文字サイズ
よみがな
一生懸命いっしょうけんめいなんだよ」なんていたくないけど、「きみおしえてくれたんだよ」なんて感謝かんしゃしています。
いてわらってつないだってのはあたたかいんだね。それすら気付きづかずにきてたってことはもうわないで。

La La La...

ぼくからきみつたえたいことはたくさんあるけど、「なにからはなしたらいいんだろう?」なんていつもこまります。
あるがままに、ただ素直すなお言葉ことばつむぎたいのに、つたわったのはキラリのなみだあまくほろにがなみだ

づかれぬようにね わらうけど、うれしくてせつなくてまたあふれる。
とどけたいおもいがあるからさ、よろこびもかなしみもいつもともきてく。

どこまで どこまでもつづぼくらの明日あした簡単かんたんなんかじゃないけど、またその背中せなかいます。
いつまで いつまでもつづ明日あしたそら見上みあげられるよ、としんじてぼくきみくよ。

一体いったいいつからなんだろう? ぼく大人おとなになってて、えなくなってたいくつものゆめ希望きぼうります。
「しょうがない…」ってあきらめたあのとき自分じぶんたちに、なにつたえたならいいんだろう? なにかたればいいんだろう?

むずかしいことがさ、あるからさ。くやしさをめてなみだる。
くるしさのうえにさ、るものが、かがやいてまぶしくて、瞼閉まぶたとじかけてしまう。

どこまで どこまでもとおひろがる世界せかい片隅かたすみにうずくまってる、ちっぽけなぼくたちがいます。
いつまで いつまでもつよしたいから、躊躇ためらいのあめったりしても明日あす目指めざしてく。

一生懸命いっしょうけんめいなんだよ」なんていたくないけど、「きみおしえてくれたんだよ」なんて感謝かんしゃしています。
いてわらってつないだってのはあたたかいんだね。それだけをしんじてきてこう。それだけをまたしんじてこう。